See more details
Title List

弾丸京都ツアー! その2

前回の記事 の続きです。

さて、ひと休みしたら夕食を食べて・・・
11-19d.jpg

夕食を食べたお店は清水寺から徒歩2分ほどの場所でしたが、
夕食前は清水寺のライトアップを目指す人達の行列が
お店の前を塞いでしまうほどの混雑でした。

食べ終わって出てきたら、混雑は少しマシになっていたので・・・


いざ!私達も、ライトアップした清水寺へ!
7G6A4362.jpg

成就院の【月の庭】が特別公開されていましたが、撮影禁止でした。

7G6A4370.jpg

夜の清水寺は初めてでしたが、なかなか良い雰囲気でした。

7G6A4388.jpg

ライトアップの始まる時間は大混雑なので、
最終受付時間近くに行くといいのかもしれません。

手持ちで撮影したので、私の撮影技術ではこれで精一杯・・・(泣)。
7G6A4402a.jpg
でも、それを差し引いてもキレイでしょう(笑)?


水に映る紅葉もキレイでした。
7G6A4399z.jpg


満足したところで撤収。徒歩5分の宿泊場所へ。

この日の活動は終了(笑)。お風呂に入って、ゆっくり寝ました。

弾丸ツアーはまだまだ続きます!続きはまた後ほど(笑)。





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> MONKママ 様

本当にキレイでした~。
紅葉の葉っぱも小さくて(北海道のは大きいのです・・・種類が違うんでしょうね)、
可愛らしく上品でした。
毎年行かれるなんて、羨ましいです!

下手くそな写真ですが、
少しでもキレイな紅葉が伝わったら嬉しいです。

2012/11/25 (Sun) 11:33 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

今年の京都の紅葉はキレイという評判です。
お母様との紅葉狩り、よかったですね。

私はほぼ毎年、紅葉の頃京都へ行くのですが
人間の方の諸事情があり、今年は行けそうにありません…。
ラブははさんの写真を見て、知っている風景を思い出しています。

2012/11/24 (Sat) 18:37 | MONKママ #dRz8FbHM | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK