See more details
Title List

In the Snow !

京都で紅葉を楽しんできたばかりだというのに・・・

札幌はすっかり雪景色(笑)。

今日も朝から雪、雪、雪・・・!
7G6A4834.jpg


どうしても開けてくれとせがまれて開けた窓から
吹き込む雪を楽しむ犬と猫・・・。

7G6A4859.jpg


やっぱりジェニーは無敵・・・
7G6A4858.jpg
雪に飛び込もうとするのを止めるのが大変でした(泣)。



そのうちに雷が鳴り出して・・・
7G6A4826.jpg
ラブは一気に意気消沈(笑)。


でも!!
7G6A4851.jpg
こんな状況でラブがじっとしていられるワケありません(笑)。



小降りになったところで・・・さぁ!雪かきするよ~!!
7G6A4860.jpg


今年初めての雪かきなのに、
やけにラブが静かだな~と思って振り向いたら・・・


7G6A4870.jpg
すでに雪風呂満喫中でした(笑)。



そうだよね、雪が大好きなんだよね、
今年もたくさんたくさん雪遊びしよう~!

7G6A4875.jpg




今年も楽しい冬でありますように!
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> ミル 様

ミルクちゃん、順調に回復しているようで本当に良かったですね!
きっとコメントやメールがいっぱいだろうな~と思って控えていましたが、
エルフちゃんとくっついて寝ているのを見て泣きそうになりました。
やっぱり3ワン揃ってこそ!ですよね。

今日の雪、ラブ家が住んでいる札幌は大丈夫だったのですが、
猛吹雪で大規模な停電が起きている地域があるようです。

本州のお家は、意外と室温が低いですよね。
北海道では、
半袖でビール!とかアイスクリーム!とかイケちゃうくらい
家の中を暖めるので、実は冬は暖かいんですよ~(笑)!

2012/11/28 (Wed) 01:41 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

ヨコハマ地方も、冷え込んでいます。
そちらは、すごい雪だとか、ニュースでいっていました。
大丈夫ですか?雪には慣れているのでしょうが・・・・・。

こちらは雪が降ると興奮して、ワクワクうれしいのですが、
交通はストップして、車は動かない。人は滑って転ぶ。という、
ことになってしまうことが多いです。

今年の寒さ対策はどうしようか思案中です。
わんこたちは、寒くて過ごしやすそうですけどね。

2012/11/28 (Wed) 00:28 | ミルさん #- | URL | 編集 | 返信

> MONKママ 様

このまま根雪になりそうな感じです~。
雪が降る前まではとても寒く感じるのですが、
雪が積もると、なぜか寒さが和らぐように感じるんですよ、
実際には気温はどんどん低くなっているのに(笑)。

ラブは大喜びです~。
やっぱり遺伝子に組み込まれているんでしょうかね?
雪が降ったら大喜びで、
何かと口実を見つけては【外へ行こう!】って、誘いに来るんです(笑)。

MONK君にも見せてあげたいです!

雪のない冬も羨ましいです・・・。
雪かきしなくて良いし、冬道運転もしなくて良いし・・・

あ゛あ゛・・・ないものねだり(笑)。

2012/11/27 (Tue) 22:52 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

雪ですね。

ニュース・天気予報で、ラブ地方の雪情報が…。
本当ににすごい雪ですね。積もっている!
最後の玄関前の写真なんて、うらやましい限りです。
クリスマス前(待降節)って感じが出ています。

やはり雪の無い冬を過ごすバーニーズは
ちょっとかわいそうですね。
ウチのMONKも雪の中で遊ばせてあげたいなぁ。

2012/11/27 (Tue) 21:11 | MONKママ #dRz8FbHM | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK