See more details
Title List

水曜どっぐかふぇ。

雪もすっかりやんで、今朝は晴れ。

7G6A4881.jpg

毎年のことですが、雪が積もるとラブはウキウキして、
トイレもそこそこに【探検モード】(笑)。


家にいても、【外に行こうよ!遊びに行こう!】と
私をしつこく誘い続けるので、いつものカフェへ。

7G6A4913a.jpg


ガーデンでママに叱られたデューク君の【謝りポーズ】が可愛いです。
7G6A4902.jpg

ママがいなくなってもその場を動かないデューク君。
7G6A4903.jpg

7G6A4906.jpg


そこへ、まったく空気を読まないオンナ登場(笑)。
7G6A4907.jpg
ごめんね、デューク君。


水曜日の主役、ひなたちゃんとパパ。
7G6A4920a.jpg
今日もラブラブです。


ビート王子は今年の雪をテイスティング中(笑)。
7G6A4935.jpg

う゛・・・。そういえば前に、
こんなイタズラしちゃったことがありました・・・

IMG_0688.jpg
イケメンな二人なのにごめんね~。



7G6A4939z.jpg

先輩達は今日も穏やか。

7G6A4948a.jpg



家に帰ってからもゴキゲンなラブ。
7G6A3889a.jpg


今日も楽しかったね。




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK