See more details
Title List

お手伝い。

今日も朝からゴキゲンなラブ。


朝ごはんを食べて、少し休んだら・・・

7G6A4987.jpg

やる気満々(笑)。

7G6A4990.jpg


でも、ゴミは全部私が持ちます。どんなにたくさんある時でも。

ラブはただ、ごみステーションまでついてくるだけ(笑)。

なのに、自分が道案内して私を誘導しているつもりみたいです。


私がゴミを捨てている間も、ラブはただ待っているだけ(笑)。

7G6A4994z.jpg

思い込みってスゴイですねぇ~・・・(笑)。






にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> den-chan 様

雪とクララちゃんとsumilekkoちゃん、
想像しただけで可愛くて、頬が緩みます~。

【真夏のダレダレ~姿】(笑)とは本当に別犬になりますよね。

夏はすぐに家に入りたがるのに、
冬はなんとかして外に出たくて、知恵を絞っているようです(笑)。

雪とバーニーズ、
本当に【あるべきところにあるべきものが・・・】と言う感じですよね。
スイス魂?!に火がつくのでしょうか?

2012/12/01 (Sat) 11:34 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

去年はこちらも少し雪が降って、我が家の前の河川敷は一面積もった日もありました。

娘(小3)とクララが喜んだのは言うまでもありません。

2時間みっちり外で遊ばされました。

長靴で出動しておりましたが、途中でスノーブーツに履き替えるまでして遊びました。

ほんと、「雪とバニ」うれしそうでした。
真夏のダレダレ~姿と大違いの別犬ですね!

2012/12/01 (Sat) 10:16 | den-chan #- | URL | 編集 | 返信

> den-chan 様

雪が積もると、何度でも外へ行きたいので、
何かと口実をつけては
(しまいには、出もしないのに【トイレ行きたい!】とウソまでつきます・・・)
満面の笑顔で誘いに来るのです・・・(笑)。

寒いのが嬉しくて仕方ないみたいです・・・さすがバニ(笑)。

そちらはまだ暖房ナシでOKなのですね、羨ましい~。
札幌の明日の予想最高気温は【-1℃】です(笑)。


2012/11/30 (Fri) 23:20 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

お利口ちゃん

お手伝いの「行こう!」の顔、たまらん可愛いです♡

それについ最近まで、緑とお花にあふれるお庭だったのが、一面 「雪」ですね~
さすが北海道!

こちらはまだ、暖房つけなくても大丈夫ですよ!

2012/11/30 (Fri) 22:19 | den-chan #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK