See more details
Title List

笑いすぎの土曜日。

今日は晴れ。

7G6A5047.jpg

ヒマを持て余すラブと一緒に、いつものカフェへ行きました。

行けば誰かしら常連さんがいて、きっとみんな笑ってる。

7G6A5057a.jpg


いたいた!蜜柑先輩発見(笑)。
7G6A5107.jpg


さくら姉さんもいました。
7G6A5105b


走り回ってゴキゲンなラブ。
7G6A5104.jpg


お泊りのデューク君は、N先生に甘えて可愛かったです(笑)。
7G6A5075.jpg


ケンちゃんは、なんだか凛々しくお留守番していました。
7G6A5066.jpg


眉毛コンビは、トリマーSちゃんに撫でてもらってご満悦。
7G6A5128.jpg


さくらちゃんは、大好きなN先生に甘えたり・・・
7G6A5123a.jpg


寝ているアモちゃんに無理矢理くっついて甘えたり(笑)、
7G6A5145.jpg
今日も笑いを振りまいていました。


今日は珍しく、いつもおとなしい
あんこちゃんちのモカちゃんとモナカちゃんが
【バトルごっこ】していてとても可愛かったのに、
動きの速さについて行けず失敗写真ばかり・・・

ごめんね、モカちゃん、モナカちゃん(涙)。

こぐ・ぐらちゃん家もやってきて、
今日もまた、笑いすぎてお腹がよじれそうでした~。



帰りに寄った病院で、
チワワのくーちゃん・てんちゃんのママとお兄ちゃんに会って、
またまた笑いすぎ(笑)。

小さい頃、お兄ちゃんの冗談が通じなくて、
お兄ちゃんを恐れていたラブですが(笑)、今日は甘えまくっていました。

今日は病院も楽しくて良かったね、ありがたや~!



帰り道は 雪・雪・雪・・・・
7G6A5182.jpg


外の気温は・・・マイナス4℃・・・。
7G6A5181.jpg

・・・寒いです・・・。







にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK