See more details
Title List

土砂降り。

昨日から気温が上がって、雪ではなく雨が降っていて、
昨夜から今日にかけて、強い風と土砂降り。

7G6A5517.jpg


そのまま朝のトイレで外に出たら、
ラブは間違いなくびしょ濡れになってしまいます。

この強風では傘も役に立ちそうにないし・・・

でもせっかく昨日、Sちゃんにシャンプーしてもらったのに、
びしょ濡れになるのは避けたいところ・・・。





ん~~~、背に腹はかえられない(大げさ)!!




これで行こう(笑)!
7G6A5497.jpg


なんだか納得いかない顔のラブですが・・・

7G6A5493a.jpg

行くんだよ~、それで。


・・・無事に【本日1回目のトイレ】を済ませて家に入りましたが、
雷がゴロゴロ鳴り続けているので・・・


例によって【ウンチはパス】するそうです(笑)。
7G6A5504.jpg



7G6A5505.jpg







にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> yasuyo 様

うふふふ(笑)。
Yasuyo 様の素敵なブログとは対照的に、
こんな姿のアヤシイ犬で失礼いたしました(笑)!

昨日の雨と雷、本当に凄かったですね~。

いちごソーダ、私は【東〇ストア】で買いました~。
去年は【スーパー・アー〇ス】でも売っていましたよ~。

ところで12月はお忙しいのでしょうか?
宿題も片付かぬまま、クリスマス作品が・・・(笑)。
・・・あとでメールします(笑)。

2012/12/05 (Wed) 16:56 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

ラブちゃん♥なんて素敵な姿なの~~
大笑いさせていただきましたわ

昨日は、すごい雷だったわよね

あっ! 先日のいちごのドリンクv-380
私も飲んでみよ~~っ♪と 
近くのスーパー、はしごしたけど・・・無かったわv-356残念。。。

2012/12/05 (Wed) 15:15 | yasuyo #- | URL | 編集 | 返信

> はぐみ 様

昨日の雨、本当にビックリ!でしたねー!

大雨のカフェも、犬密度が高くて楽しそうですね~(笑)。
お~!!大根ポタージュがあったのですね!
あれ、本当に美味しいですもんねー。

今日はツルツル・・・いやですねぇ・・・(涙)。

2012/12/05 (Wed) 10:14 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

> 秘密コメントM様

コメントありがとうございます。
いつもちょっとヘンテコリンな私達の
こんなブログですが(笑)、
よろしければこれからもラブに会いに来てくださいね~。

2012/12/05 (Wed) 10:09 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/12/05 (Wed) 09:58 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/05 (Wed) 00:18 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK