See more details
Title List

3日ぶりの食事。

朝6時50分、通学のためのすべてのバスに乗り遅れた娘を
最寄りの地下鉄駅まで送りました。

7G6A5611.jpg

気温は -5℃。

ここ最近の雨が凍って、
道路は磨かれたスケートリンクみたいにツルッツル。

地下鉄駅の付近は、みんな時速10km以下(!)で走っていましたが、
それでも滑っている車がチラホラ。

私も、下り坂の交差点で止まれなくて冷や汗をかきましたが、
周りの車が気づいて一斉によけてくれたので事なきを得ました、ありがたや~。
周りにいた皆さま、ご迷惑をおかけしました(泣)。



ラブは今日も療法食フードを徹底的に拒否。

空腹で何度もゲーゲー吐いていて、
病院と相談の結果、療法食はもうやめ。

この3日間、まともに食べていませんからね、
晩ごはんからは、ドッグフードじゃないゴハンで
まずはお腹の調子の回復をはかります。

7G6A5615.jpg

作り始めた途端、目が輝くラブ(笑)。
療法食フードには見向きもしないのに。
7G6A5616.jpg
冷めるまで食べられないんだよ~、もう少し待ってて(笑)。


・・・と、待ってる間に地震が・・・。

慌てふためいたラブは、何故かTシャツが脱げていました(笑)。
7G6A5669.jpg

こんなふうに着ていたのに・・・

7G6A5674.jpg
どうやって脱いだんでしょう?イリュージョン!!


さて、地震もおさまり、
鶏ささみとキャベツ、オートミールを柔らかく煮込んだおかゆを
ガツガツと物凄い勢いで食べて、

【おかわりください】とゲンキンなラブ(笑)。

7G6A5627.jpg

いきなりそんなにたくさん食べたらお腹がビックリするからね、
少しずつ、様子を見ながらだよ(笑)。







にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK