See more details
Title List

雪の土曜日

お昼頃から降り出した雪が、どんどん積もったラブ家地方。

用事の合間をぬって、雪の中、
いつものカフェにちょっとだけ顔を出しました。

まずはガーデンでシアワセ満喫のラブ。雪で顔が見えません(笑)。
7G6A5698.jpg


お店の中でも、ダックス・ハイジ君のママに甘えてシアワセなラブ。
7G6A5712.jpg


大好きな宗ちゃんのパパがフリーになった瞬間を見逃すはずもなく・・・
7G6A5717.jpg


ほんの短い時間でしたが、また今日もたくさん笑いました~。

だって、お隣の席は【ベルちゃんママ】と【さく・かんちゃんママ】達ですよー(笑)。

7G6A5723.jpg



カメラ嫌いのベルちゃんも、N先生のマッサージ中はウットリ顔でカメラ目線(笑)。
7G6A5732.jpg


さく・かんちゃんは今日も、【しつこいオバちゃん】の【さわらせて攻撃】の被害者(笑)。
7G6A5746.jpg
いつもごめんね(泣)。


てんてんちゃんとあんこちゃんは、
できれば静かに過ごしたいママ達(笑)の手を煩わすことなく、
今日もふたりで可愛く遊んでいました。
7G6A5761.jpg


どんどん積もる雪の中を帰宅して、夕方から娘の勉強会の送迎でしたが、
昨日のツルツル路面が一変、今日は積もった雪のせいで、
まるで砂浜を走っているように雪にハンドルを取られるイヤ~な道路状況でしたよ~(泣)。


7G6A5749.jpg


無事に家にたどり着き、このブログをアップしている今、
バイク仲間との忘年会に出かけたオットから
【迎えに来て~】と電話が来ないかヒヤヒヤしています(笑)。







にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK