See more details
Title List

雪が積もると・・・

朝起きたら、昨夜の雪が積もっていて、ラブはとっても嬉しそう。

7G6A5769a.jpg


フカフカの雪を楽しんでいました。
7G6A5770.jpg



雪が積もると、なんだかカロリーの高いモノばかり食べたくなる私。

・・・どうしてでしょう???


朝のコーヒーも、【ココアにしてみようかな?】とか・・・
7G6A5660z.jpg
(しかもクリームとか乗せちゃうし・・・)


冬のラブ家の定番、【クリームチキン】も雪が積もると食べたくなります。
7G6A5683ty.jpg




同じく冬のラブ家定番【海老のトマトクリームライス】も・・・
7G6A5793ty.jpg





そしてなんといっても【ビーフシチュー】が食べたくなります・・・
IMG_5475-1_20121209214501.jpg


同じ寒くても、雪が積もる前は、
【お鍋にしようかな~】とか、ちょっとカロリーの事を気にするのですが、

朝起きて、窓の外が真っ白だと、
【カロリーって何だっけ?!】・・・という心理状態になってしまうのは・・・

どうしてなんでしょう???


7G6A5807.jpg







にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK