See more details
Title List

いい湯だな♪

初雪は遅かったけど、
根雪になるのはビックリするくらい早かった今年のラブ家地方。

7G6A5879.jpg

今日も雪・雪・雪・・・

だけど、今日も気温はそんなに低くないから・・・
端の方からとけながら降ってくる雪。

【お!】と思って撮っても、拡大してよく見ると端がとけてます。

7G6A5863a.jpg

結晶同士がくっついてお団子状態だったり・・・

7G6A5875g.jpg

【手つなぎ鬼】みたいに連結しちゃってたり・・・

7G6A5884a.jpg

・・・と、カメラ片手に玄関先でキレイな結晶を探して
【やっぱり、-5℃くらいじゃないとダメかなー】とか
ブツブツ言いながら、かがみこんで写真を撮ってる私は、
もはやただのアヤシイ人です・・・(笑)。


モチロン、相棒は今日もおつき合いしてくれますよ。

7G6A5904.jpg
雪風呂に入りながら(笑)。


あのー、もう写真撮り終わったんですけど・・・

7G6A5918a.jpg

出てくる気ゼロです(笑)。








にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK