See more details
Title List

虎穴に入らずんば・・・

【ラブを連れて庭に出てきて~!】と、外からパパが呼んでいます。

出てみると・・・

7G6A6120.jpg

どうやら、この穴でラブと遊ぶつもり。

7G6A6157.jpg

ボールを穴の中に投げると、慌てて追いかけるラブ。

7G6A6170a.jpg

でも、超!ビビリですからね~(笑)、穴に入るのは怖いんです(笑)。

7G6A6164.jpg

へっぴり腰です(笑)。

7G6A6168a.jpg

向こう側からも穴をあけて、向こうからパパが誘います。

7G6A6192a.jpg

がぜん、やる気が出てきたラブ(笑)。

7G6A6196a.jpg

やっぱり、今年のラブはハジケテる~(笑)!

とうとう穴に入ってボールをゲット!

7G6A6188a.jpg

ゲットしたボールは、別の場所に穴を掘って埋める真似をして遊んでいました。

7G6A6149a.jpg

ラブが穴を掘るところなんて、初めて見ました(笑)。

犬らしい遊びも、出来るのね(笑)!!!



今日が誕生日の娘は、
幼なじみのお友達と楽しい一日を過ごした模様。

今年のケーキは、こんなふうにしてみました(笑)。

7G6A6224.jpg

・・・ん?!

7G6A6258.jpg

ひとくちはないよ、ラブ・・・・・ないっ!!!






にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK