See more details
Title List

やりかけの仕事。

今日は良いお天気。朝焼けがキレイでした。

7G6A6311.jpg


いい天気・・・となると、なんだかソワソワするこのヒト。

7G6A6349.jpg


最近、散歩も家の近所ばかりだし、行くか!
・・・と、やりかけの仕事もそのままに、いつものカフェへ出かけました。


7G6A6382a.jpg
ガーデンの雪山に飛び乗って喜ぶラブ(笑)。


お店はもうクリスマスモード。
7G6A6402.jpg


シェフの手作りニョッキセット。
12-17.jpg
ニョッキって、ちょっとモソモソするイメージだけど、
Yシェフの作ったニョッキはクリーミーで美味しかったです~。


今日も常連の皆さまと楽しく過ごしましたが、
諸事情により失敗写真ばかり(笑)。


お店の入り口に、可愛いスノーマンが立っていました。
7G6A6425.jpg

ちょっと前までのラブなら、迷わず【ひ~~!】と避けて通るところですが、
今日は、見つけたとたんに駆け寄って匂いを嗅いで、
きっとお店のみんなの、良く知ってる匂いがしたのか、
【あー、ハイハイ、そういうことねー】と、なんだか大人の反応でした(笑)。


家に帰って、さて、【やりかけの仕事】を片づけなければ・・・

7G6A6267a.jpg

でも・・・その前にちょっと休もう~・・・

最近、なんだか休憩が増えてるなぁ・・・(泣)。







にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK