See more details
Title List

短期決戦!

今日もどんどん降る雪。

自分は朝から2回も雪かきしたので・・・

優しい私は、オットのために駐車場の雪をとっておいてあげました(笑)。

7G6A6520z.jpg
まだ12月なのに、こんなに降るなんて・・・(泣)。



外は雪なので、家の中で昨日の【やりかけの仕事】を片づけました。

7G6A6644.jpg


ジェニーとツリーの共存は【やっぱり不可能】なので(笑)、
サッ!と飾って、サッ!としまう作戦です、今年は。


7G6A6522b.jpg

ジェニーは、娘の部屋に隔離されています(笑)。

だって、ツリーの枝を噛みちぎりながらよじ登ろうとするんですよ・・・

予想通りの反応…期待を裏切らないオンナです・・・(号泣)。





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> den-chan 様

写真に撮ると、
家は 実際より広く、実際よりキレイに見えます~(笑)。
(そう見えるように切り取って撮ってるだけなのです~!)
にゃはは、ホント、【マジック!】なのですよ~!
我が家は【変な家】です~(笑)。

ピアノは私のですが、
なぜかジェニーにベッドにされてます・・・う゛ぅ゛(泣)。





2012/12/25 (Tue) 23:57 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

ため息です~

うらやましいくらい素敵なおうちですね。
なんてセンスが良いのでしょう♡

クリスマスツリー スバラシイです。

奥に見えるピアノはラブ母さんが弾かれるのですか?

はぁ~もうため息です。

うちのツリーは「The お子様ツリー」なので、猫がいたずらしようと全く気にならず、数日前わたしがひっくりかえしました。にゃはは~

2012/12/25 (Tue) 22:08 | den-chan #- | URL | 編集 | 返信

> MONKママ 様

はい、やっぱり我慢できずに飾りました~(笑)。

ラブはいつもどおり、
ジェニーは期待通り(笑)でした・・・

ジェニーもラブと一緒にツリーの下で写真に納まってくれたら
きっと可愛いと思うんですけど・・・

見てしまったら、登らずにはいられないみたいです(泣)。

MONK君も楽しいクリスマスをお過ごしくださいね!

2012/12/19 (Wed) 22:27 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

ツリー、飾られたのですね!
素敵です~。ラブちゃんとツリー、とってもお似合いです。
ちゃんとお利口さんに写真に収まっていますね。(感心です)

ジェニーちゃんは、期待通り(予想通り)でしたか…。

クリスマスの準備、万端ですね。
素敵なクリスマス☆をお迎えください。

2012/12/19 (Wed) 20:01 | MONKママ #dRz8FbHM | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK