See more details
Title List

大人ですから。

昨夜また突然、血便・・・というより
トイレでしゃがむとポタポタと血がしたたる、下血状態だったラブ。

かかりつけの獣医さんに連絡をとって、
持たせてもらっている薬の中から、飲ませる薬の指示をもらって、
今朝はずいぶん落ち着いた様子。

7G6A5240.jpg

でも、念のため午前中に診察を受けて、薬の補充もしてもらって、

帰りにいつものカフェに寄りました。

7G6A6725.jpg

カフェは今日も、常連の皆さまで賑わっていました。


楽しく遊んでいるあんこちゃん(右)は、ママが忙しいので今日は一人で来ていました。

7G6A6703.jpg


7G6A6717.jpg
※モチロン、一人で歩いてきた訳ではありません。
送迎は【てんてんちゃんファミリー】の皆さまです(笑)。


お弁当を食べ終えたあんこちゃんを待っていたのは・・・

トリミング(笑)。
7G6A6728.jpg


でもちゃんと協力的なお利口あんこちゃん。
7G6A6734a.jpg


トリマーSちゃんが台を用意すると、
このシンクからも一人で降りて、
トリミングテーブルにも、自分でちゃんと上がるんです~!
7G6A6737.jpg

トリミング室の外から写真を撮っていたら、
トリマーSちゃんが【中に入って撮っていいですよ~】と入れてくれたので
お言葉に甘えて撮らせていただきました(笑)。

Sちゃん、いつもごめんなさい~。
(実は蜜柑ちゃんのトリミング中にも中に入って撮らせていただいたことアリ。)

あんこちゃんは、
帰りも素直に【てんてんちゃんカー】に乗って帰っていきました。

お利口が毛皮を着て歩いているようなあんこちゃん・・・大人です。

そのうち、おつかい袋(お金)を持ってお買い物に来そう(笑)。



このヒトとはちょっと違うんですよね~(笑)。

7G6A5053.jpg





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> あんこの母あんな 様

あんなさん、お仕事お疲れ様です~。
あんこちゃん、今日もとってもお利口でしたよ~。
うふふふ(笑)、いつもはなかなかあんこちゃんの写真を撮れないから、
今日はトリミング室で撮らせていただきました(笑)!
終了後のフワフワ写真がないのが残念!

でも、あんこちゃんだったら、本当に一人で歩いて来れちゃいそう(笑)。
たとえお金を持っていなくても、きっとあんこちゃんなら【ツケ】もきく・・・(笑)!!

2012/12/20 (Thu) 02:41 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

犬の保育園??(お風呂付き)

ラブちゃんママ~^ ^
かわいい写真撮って頂いてありがとうございます~^ ^
ひとりでカフェに行かせたあんこの一日の様子をこーんなかわいい四コマまんがにしてもらえて、サイコーです^o^
嬉しい〜〜(*^_^*)

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK