See more details
Title List

ど根性ジェニー?!

今日も体調イマイチのラブ。

7G6A5032a.jpg

体調が悪くてもいつも元気なラブなので、
ちょっと大人しいと、私までテンション下がり気味(笑)。

朝ごはん(鶏ささみ)もいらないと言うので、

(ラブの場合、空腹な時間が長引けば長引くほど
症状が悪化する傾向があるので、とにかく何か食べさせなければなりません。)


ラブの大好きな【ケーナインケルス】に【タラ】をのせて出してみたら・・・

7G6A6832.jpg
【タラ】だけを食べました・・・。



お腹の調子もなかなか良くならないので・・・

7G6A6837.jpg
そばにいると、突然【毒ガス】に襲われます(笑)。


7G6A6839.jpg
                          

・・・ん?!


7G6A6847.jpg
【ど根性ガエル】ジェニー版(笑)?!


7G6A3885_20121221225434.jpg
・・・そっくり。




夜になって食欲が出てきて、少しだけどドッグフードも食べたので、
明日はちゃんと食べられそうだね、ラブ。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK