See more details
Title List

逃避。

ここ最近、連日ラブの体調の話ばかりなので、

(ラブの体調はかなり良くなってきました、ゴハンを食べる量も増えてます)

ちょっと逃避して(笑)、自分の話を・・・
(ラブの話じゃなくてガッカリ!の方はゴメンナサイ、スルーしてください)(笑)



どちらかと言えば、どんなことも割と【少数派】の部類に入るタチなので・・・

自分の好きな音のピアノが
大きな有名なホールにあるとは限らず・・・


yatsu10.jpg


山の中の小さな素晴らしいホールに


yatsu.jpg


驚くほど自分の好みにピッタリなピアノがあったり、


yatsu77.jpg

そのピアノから自分の好みにピッタリな音を引き出すのは、
いわゆる【超有名ピアニスト】と呼ばれるような人じゃなかったり。



こんなホールに自分の一番好きなピアノを置いて、
音を聴いてみたいと思ってしまいます。

IMG_1757 (2)

絶対実現しないけど(笑)。





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> 紫游 様

紫游 さん、こんにちは!

ここは【八ヶ岳高原ロッジ】にある音楽堂です~。
300席くらいの小さなホールで、
ピアノはベーゼンだけなのですが、
(紛らわしくてゴメンナサイ、ベヒは私のです・笑)
貸しホールとしても使われていると思います。
ステージ後方に大きな窓があって、素敵ですよ~。

◆八ヶ岳高原ロッジHP

http://www.yatsugatake.co.jp/

◆音楽堂のページ

http://www.yatsugatake.co.jp/concert/outline/index.html


2012/12/24 (Mon) 13:54 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

わわわわ、なんて素敵な場所なんでしょう。
そして、ベーゼンとベヒがあるなんて!!
私も行ったら弾けるのかな?
行きたい~!
どう見ても北国ですよね…。

2012/12/24 (Mon) 10:40 | 紫游 #dmVN0Spw | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK