See more details
Title List

Bonne année !

体調も食欲も、スッキリしないままに新年を迎えたラブ。

7G6A7336.jpg

ちょっとずつしかご飯を食べないので、見ている私までテンションが下がります。


・・・・で、

【気分転換にパーッと山でも行こうぜ!!】ってことで、

やってきました くじら山 。

7G6A7358.jpg
嬉しくて、うかれポンチのラブ(笑)。

【先に行ってもいいよ】と先に行かせても、
私と離れすぎないようにちゃんと待っててくれる、
今年も【山のお作法】は忘れてないです、良かった(笑)。

カフェの先輩、ウェンディちゃんやバニラちゃんのママ達が
しっかり道をつけてくれているので迷わず歩けます、ありがたや~!


一緒に行ったパパと楽しく遊んでいても、
【おいで】と呼んだら、パパを置き去りにして飛んできます(笑)。

7G6A7355.jpg

【おいで】ができたら、【またパパのとこに行ってもいいよ】と言うと
走ってパパのところへ(笑)。

しばらくしてまた【おいで】と呼んだら
またパパを置き去りにして走ってくる~(笑)。

7G6A7430.jpg

パパにはちょっと申し訳ないですが(笑)、
私とペアなんだってことを
ラブがちゃんとわかってくれているのが嬉しい(笑)。

ちょっとくらい調子が悪くたって、ラブと私は何も変わらない、
そうだよね、ラブ!

・・・と、元気が出たところで・・・

7G6A7459c

今年もよろしくお願いいたします。






にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK