See more details
Title List

三歩進んで二歩下がる

去年カメラを買い替えた時、
それまで使っていたカメラと、新しいカメラに互換性のないレンズを売却して
少しでも新しいカメラとレンズの足しにしようと思って、

キャノンのサポートセンターで清掃・整備してもらったのに、
カメラはともかく、お気に入りだったレンズを人手に渡すのがもったいなくて(笑)、
いつまでも売らずにグズグズしていた私ですが・・・

とうとう売る決心をして、無事に買い手がついたので
今日それぞれに旅立っていきました。

7G6A7577.jpg
ラブをたくさん写したカメラとレンズ、新しい場所で活躍しますように(笑)。


せっかく体調が落ち着いていたのに、
今日はまた朝からゴハンを食べないラブを気分転換させたくて、

午後遅めの時間、チラッといつものカフェへ。

7G6A5255a.jpg
お馴染みのみんなに会えて嬉しいラブ。


7G6A7589.jpg

小さい王子達も元気でした(笑)。

7G6A7592.jpg


あんこちゃんとは抱き合って(私が)新年の挨拶をかわしていたので(笑)、
あんこちゃんの写真はありません・・・(笑)。



そして、なぜか予感がしました、いると思った、やっぱりいた!蜜柑先輩(笑)。

7G6A7605a.jpg
明日はすごくイイコトあるみたいだよ、蜜柑ちゃん・・・(笑)!!
( ̄ー+ ̄)ニヤリ。


みんなと遊んで気分スッキリ!のはずなラブなのに、
晩ゴハンも食べません・・・。

7G6A7526.jpg

ん~~~~・・・(泣)。






※この画像をクリックしていただけると、ラブにポイントが入ります!
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK