See more details
Title List

新年のカフェ。

体調は相変わらずなラブですが、今日はとってもいい天気。

外で遊びたくてウズウズしているのが丸わかり(笑)。

・・・で、いつものカフェへ(笑)。


カフェに着いたら、ラヴィちゃんがさくらちゃんと遊んであげていました。
7G6A7643a.jpg

ラヴィちゃんはすっかりお姉さんに。若いさくらちゃんは本当に可愛い子です~。

7G6A7645b.jpg
ごめんね~、ホントに愛想のないヤツで・・・(泣)。

今日もみんなに会えて楽しく過ごしましたよ~。


トリミング開始まであと数分・・・の蜜柑先輩。
7G6A5361a.jpg
ちょっと(いや、かなり?!)憂鬱そうです(笑)。


少し外で遊んでは中に入って、また外へ出る・・・を繰り返してゴキゲンなラブ(笑)。
7G6A7673.jpg


腰を悪くしているレオン君。
7G6A7661a.jpg
体についた雪を拭く時、
腰に負担をかけないようにママが大事に大事に抱っこしていました。


チロルちゃんもママに抱っこ。
7G6A7652ti.jpg
いきなり現れたパパラッチ×2(笑)にちょっとビックリ。ごめんね(泣)。


あんこちゃんはテンテンちゃんが来ないので
7G6A7648.jpg


ボギー君と遊んでいました(笑)。
7G6A7681.jpg


ラブは相変わらず出たり入ったり・・・。
常にドアの前で、誰かが【外行く?】とドアを開けてくれるのを待っています(笑)。
7G6A7679.jpg


モカちゃんはママの動きをチェック中(笑)。
7G6A7718.jpg


モナカちゃんはママがメールチェックしている間に居眠り(笑)。
7G6A7750a.jpg


今日もシェフの【頭皮マッサージ】を受けてシアワセなラブ(笑)。
7G6A7720.jpg
ホント、わかりやすい表情ですねー(笑)。


その後、トリマーSちゃんにもマッサージを強要して、
自分はちゃっかりカメラ目線。
7G6A7722.jpg

この後さらに、蜜柑ちゃんママにもマッサージを強要。
(笑いすぎて撮影忘れました・・・)(笑)

皆さま、いつも図々しいラブで申し訳ありません・・・(泣)。




≪おまけ≫

これはKママの新作、
【ひとつ食べると、あら不思議!もうひとつ増えるケーキ】(笑)。

7G6A7710.jpg
美味しいカボチャのしっとりケーキを、おかわりしていた人がいましたよ(笑)。


今日も笑いすぎて、あっという間に閉店時間(笑)。

楽しく過ごせてありがたや~~!







※この画像をクリックしていただけると、ラブにポイントが入ります!
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> かのん@蜜柑ママ 様

こちらこそ、濃~いお話がたくさんできて嬉しかったです~(笑)。
またゆっくり(笑)お話しませう~~(爆笑)。

あははは(笑)、
新しいカメラにも少しづつ慣れてきたけど、
まだまだ【奇跡の一枚】を探す日々・・・(笑)!

悪条件をねじ伏せる【腕】はなく、
【器材】と【ごまかし現像処理技術】だけが進歩しています~~(笑)。

もっと成功写真の確立を上げないと商品価値のある写真撮れないよね~(笑)。
【修行の旅】に出ようかなー・・・(泣)。

2013/01/09 (Wed) 11:41 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

二日連続

お付き合い頂いてありがとうございましたー!
昨日はまた、のんびりがっちり(笑)いろんなお話ができて楽しかったです!

そして、やはりやはりフルサイズの写真の美しさ!!(感涙)
同じ時間帯、夕暮れ時の暗い店内でレンズを替えたりISOをあげたりして
四苦八苦していた自分と違って、とても明るく美しいですね。
もちろんラブちゃんママの『腕』と『センス』あってのものですよ~

…やっぱりペット写真館やろうよ~~(爆)

2013/01/09 (Wed) 10:06 | かのん@蜜柑ママ #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK