See more details
Title List

自白。

娘の冬期講習もやっと終わったので、
今朝は少しゆっくりできました~。

午前中、銀行や郵便局で用事を済ませて、
家に戻ると・・・何やらラブの様子が変です。

玄関を開けると、いつもは笑顔で尻尾フリフリで座っているのに、
やけにオドオドしています。

DSCF3279.jpg

ははーん(笑)。
これはラブが【自白する時の顔】です。
目が泳ぎまくっています。

DSCF3281.jpg

留守番中に、何かやらかしましたね。

DSCF3282.jpg

見つかる前から、この落ち込みよう(笑)。
わかってるんだったら、やらなきゃいいのに(笑)。
わかりやすい子です(笑)。

だいたい予想はつきますが、リビングへ行って確認。
・・・やっぱりね(笑)。

DSCF3294.jpg

決して食べる訳ではなく、ただただ紙屑入れの中身を
どうしても散らかしたいんですね~・・・(笑)。

これくらいのイタズラ、どうってことないんですけど、
エスカレートしたら大変なので、適度に(笑)叱っておきます。
自首してきたしね(笑)。

今度、天罰方式の【罠】を作ってみようかな(笑)?!

午後は、珍しく家でのんびりしている娘に
マッサージしてもらってご満悦なラブでした(笑)。

hhh
バーニーズマウンテンドッグ

COMMENT

Re: タイトルなし

相変わらずアンポンタンなラブです(笑)。

こたちゃん、ぎんちゃんの写真も、
いつもメチャメチャ可愛い♪です~。
楽しみに見てますよ~!

2011/12/28 (Wed) 18:58 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

お気に入りに入れさせていただきました。

2011/12/28 (Wed) 12:59 | かっちゃん #tqfRrBqk | URL | 編集 | 返信

自白するラブかわいい!!
頑張ってるね。
家でも、楽しみ増えたね。
今度、ぎんの小さい頃の画像もUPしたら
もれなく、ラブちゃん居るからね。

でも、PCが得意じゃ無いのさ~

2011/12/28 (Wed) 12:34 | かっちゃん #tqfRrBqk | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK