See more details
Title List

やっぱりこの場所。

三連休ですが・・・娘は講習でいつもどおり登校しているし、
オットは仕事だったり・・・と、いつもと変わらないラブ家。

明日も明後日も、娘の予定が詰まっているので
今日のうちに・・・と、ラブの気分転換へ。

相変わらずゴハンを食べたり食べなかったりで、
体重も少し落ちていますからね、
やっぱり楽しく遊んで気分転換!は必要です。

ちょっと遅めの時間になりましたが、
いつものカフェでは、ガーデンに出て遊んでいたアモちゃんが、
ガラスの向こうのN先生を見つけてサッと中へ入りました。

7G6A7941.jpg


ラブも真似して・・・

7G6A7942.jpg
・・・って、私はココでしょ、あんぽんたん(笑)。


7G6A7950.jpg
今日も楽しく遊びました。



Yシェフ手作りの【ミネストローネ】。
7G6A7961z.jpg
具だくさんで野菜たっぷり、ミニトマトも丸ごと入っていてとっても美味!でした。


7G6A7973.jpg


夕方になって・・・
7G6A7987.jpg


アモちゃんとあんこちゃんが遊び始めました。
7G6A7995.jpg


しばらくして、アモちゃんは休憩。
7G6A7997.jpg


もうちょっと遊びたいあんこちゃん(笑)。
7G6A8007.jpg
てんてんちゃんの手を咥えるフリをしてみたり・・・
されるがままのてんてんちゃんも可愛すぎます(笑)。


こうやってみんなが盛り上がっている時、ラブは・・・
7G6A8009.jpg
・・・別に、アモちゃんとあんこちゃんの真ん中に入ったって安全ですけど(笑)。




遊び終わって休憩中のアモちゃん。

いつも大変お世話になっているので、ちょっとゴージャスな場所で休憩してもらおうと
ヴェルサイユ宮殿にご案内してみました(笑)。

5ffbdf243c8b2118a7cdfd22dc7f0eda_l.jpg
・・・ん~~~、何かが違う(笑)。



じゃあ、ちょっとゴージャスな豪邸の玄関でくつろいでいただいて・・・

201211_12_59_a0092659_19321174.jpg
・・・むむむ・・・。



うん、やっぱりアモちゃんはN先生とKママのいる、この場所じゃなきゃね(笑)。
7G6A8016z.jpg









※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> あんこ母 様

そう、立派な牛柄…のてんてんちゃんです(笑)。
ダスキンマットだけを変えるのは無理だったので、
背景ごと変えたらなんだか変なコトになっちゃいました~(笑)。

2013/01/13 (Sun) 06:22 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

牛??

あもちゃんがくつろいでいる最後の写真、牧場か??と思ったら、バックにいるのは牛じゃなくて、てんてんちゃんだった…

2013/01/13 (Sun) 01:48 | あんこはは #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK