See more details
Title List

留守番準備OK。

今日は、夕方からパパと二人で長い長~いお留守番のラブ。

パパと二人の留守番では、
ウンチもちゃんと出ない(楽しくてそれどころじゃない?!)し、
ゴハンもちゃんと食べないかもしれないし、

・・・と、心配のタネは尽きないので、留守番前に全部解消!しておきます(笑)。


山を思う存分 歩いて、走って・・・

7G6A8132a.jpg

夜の分までウンチして(笑)、

7G6A8128a.jpg

家に帰ったら、山の後のお約束、お風呂に入って・・・

7G6A7547.jpg

これで、晩ゴハンもちゃんと食べるだろうし、
今日はもうウンチしなくていいし、ゆっくり寝て待っててね~。


この後、私は娘の送迎、6時間スペシャルコース・・・

家に帰ったのは11時近くでした・・・



ラブは予想通り、ゴハンもちゃんと食べてず~っと寝ていたそうです(笑)。






※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK