See more details
Title List

ミスター水曜日。

本日はお日柄も良く、カフェ日和(笑)。

7G6A8354.jpg
今日も自分の吐く息で【機関車トーマス】状態のラブ(笑)。


7G6A8358.jpg
蜜柑先輩がおもちゃで遊ぶと便乗(笑)。他のわんことは絶対しないのにね(笑)。


7G6A8455.jpg
フリースとダウンを重ね着の王子(笑)。
マイナス気温の中、王子は短毛種ですからね、防寒対策はしっかりしないとね。


そして、水曜日のカフェといえば、このヒト。
わんこにモテモテ、【ミスター水曜日】ひなたちゃんパパ(笑)。

7G6A8437.jpg


今日も絶好調のミスター水曜日(笑)。
7G6A8360.jpg


ラブもいつもお世話になっていますからね、
きっとこの写真を【ひなた可愛い~!】と印刷するひなたちゃんパパへ(笑)。
クリックすると大きく表示されますよ~、大きいサイズで保存して印刷してくださいませ。

7G6A8391.jpg


やってきたユウゴ君を、勝手にお出迎えの眉毛コンビ(笑)。
7G6A8394.jpg


今日も元気なユウゴ君。
7G6A8410.jpg


キューティクルつやつやのジュリー王子。
7G6A8419a.jpg



野菜たっぷりのミネストローネ。美味しいです。
7G6A8492.jpg


今日もみんなに優しいアモちゃん。
7G6A8495.jpg


あんこちゃんとデューク君は、ひとつの氷で仲良く遊びます。
7G6A8497.jpg


そして【豆乳プリン】ならぬ【牛乳プリン】。フルーツたっぷり。
7G6A8519z.jpg


トリミングが終わったまんまるベルちゃん。
7G6A8532.jpg


初めて撮れた!ラムちゃん(笑)!!
7G6A8557.jpg


ミッシュ君とラッキー君は、今日も素早過ぎて撮れず(涙)。

今日も大賑わいのカフェ。楽しいお喋りで笑いすぎの一日でした。

てんてんちゃんママに【不思議な笛】で遊んでもらって、
すっかりてんてんちゃんママの虜になっていたラブ(笑)。
その話は、また後日・・・(笑)。


そして・・・ビート君のお姉ちゃんから、可愛いポストイットをいただきました。
7G6A8676.jpg
バニだらけで感激~!ありがとうございます!






※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK