See more details
Title List

白い花。

朝、外に出たら玄関前のレンガの上に、小さな白い花がたくさん咲いていました。

クリックすると大きく表示されます。
小さいと見づらいので、ぜひ大きな画像でご覧ください。
 
7G6A8699z.jpg

ラブの朝のトイレは、最近ちょっと見るのがツライ状況。

7G6A8706.jpg

今朝は特にひどくて、見ている私の方が涙がちょちょギレました。

7G6A8704a.jpg

しかーし!私が泣いている場合ではありません。
ちゃんと守れるように頑張るから、もう少し母にパワーをおくれよ、ラブちん。

7G6A8731.jpg


薬を飲んでお腹を落ち着かせて、
さあ、今日は蜜柑先輩とランチだよ~!

久しぶりのお店へ。

7G6A8863a.jpg

リコッタチーズたっぷりのトマトソースの自家製パスタがとても美味しかった~!

7G6A8881a.jpg

蜜柑先輩もラブもお店のイタリア人ママが大好きなので、
ふたりとも大喜びで甘えていました(笑)。

7G6A8879.jpg

会うたびに【Bella(ベラ)】【Bella(ベラ)】(美しい)と言ってくださるので
ラブは得意になってついてまわろうとします(笑)。

日本語じゃなくても、自分に都合のいいことはちゃんと理解するんですね(笑)。

7G6A8891.jpg

今日も弾丸トークにおつき合いくださった蜜柑ちゃんママ、
話していたら、ちょっと勇気が出てきましたよ~、ありがとうございました~!







※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> ちよ 様

上手く条件が揃わないと、キレイな結晶は見られないのですが、
この日は朝の気温が -11℃と低くて、きっと他の条件も揃ったのでしょう、
キレイな結晶がたくさん見られました。

自分のコートの袖に落ちた雪を見て、
【あ!今日は撮れる!】って、慌ててカメラを取りに戻りました(笑)。

【雪の写真家ベントレー】さんですね。私も今度見てみよう~。

雪のある冬も良いものですよ!降りすぎると困りますが(笑)。

ラブの体調は相変わらずですが、
なんとかうまく付き合っていくしかない病気なので、私もメゲずに頑張ります!

MONK君、STELLAちゃん、それにママさんも、
楽しい冬をお過ごしくださいね。

2013/01/18 (Fri) 06:46 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

SNOW CRYSTALS

白い花、素敵ですね。
自宅玄関先で、見ることができ、また美しく撮影も出来るなんて…。

スキー場で初めて雪の結晶を肉眼で見たときは、本当に感激しました。
自分のスキーウエアに落ちてきた雪が6角形なのを1秒ほど確認できたぐらいです。
もちろん、すぐ溶けてしまいました。

私、実は雪とか雪の結晶などが好きでBENTLEY著書の「SNOW CRYSTALS」という
雪の結晶の写真集を持っています。

大雪で生活は大変でしょうが、素敵な雪の結晶を見ることができるのは
羨ましいです・・・。

ラブちゃん、お大事に…。

2013/01/17 (Thu) 23:43 | ちよ(MONKママ) #dRz8FbHM | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK