See more details
Title List

カフェの笛吹き?!

この前、いつものカフェに行った時のことです。

7G6A8356.jpg

夕方が近づいてきて、一人、また一人とみんなが帰り始めて、
最後に残った てんてんちゃんママと私。

すると、てんてんちゃんママが【てんてんの呼び戻しの練習用に笛を買ったんだ~!】と、
ポケットに手をやりながら言うのです。

【犬笛】ってヤツですか?!カッコイ~~!! と感動した私。


【見せて、見せて!!】と騒ぐ私に、てんてんちゃんママが差し出したのがコレ。

7G6A8578z.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


【呼び戻しは言葉でおいでって言うんじゃダメなの?】と怪しむ私に
【この笛が効果絶大なの~!バリの笛なんだよ~!】と、満面の笑みのてんてんママ。


で、ラブで試してみよう!ということになり・・・

外で吹いてもらったら、初めは怪しんで近づかなかったラブですが・・・

【近くで見てもいいよ】とてんてんちゃんママが言うと、一目散に駆け寄りました(笑)。

7G6A8584a.jpg


興味深々です(笑)。
7G6A8595a.jpg


てんてんちゃんママがもう一度吹き始めると、なぜかオスワリして神妙な顔(笑)。
7G6A8608a.jpg


てんてんちゃんママがお店の中に入ってもまだ、
もう一度吹いてくれるのを待っています(笑)。
7G6A8610.jpg


すっかり、てんてんちゃんママの・・・いえ、不思議な笛の虜(笑)。
7G6A8629a.jpg


トリミングが終わって出てきたてんてんちゃんも・・・

7G6A8644a.jpg
やっぱりすでに笛の虜(笑)。

皆さま、カフェでてんてんちゃんママに会ったら、ぜひ笛を見せてもらってください(笑)。
嬉しそうに笛を吹いているてんてんちゃんママが、相当可愛いですよ(笑)!

てんてんちゃんママ、いつもラブと遊んでいただいてありがとうございます!








※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> てんてんてん 様

ものすごい真剣!だったよね~(笑)!
ラブはあの日、帰りに駐車場に行く途中も、
【てんてんママがまだ笛を吹いているかも・・・】と、
ガーデンを一生懸命のぞいて、先生に笑われていました(笑)。

てんてんちゃんも笛に夢中!で可愛かったです。
また遊んでね~♪

2013/01/19 (Sat) 09:23 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

いつもラブちゃんに遊んでもらってるのゎ私の方です!(笑)
ラブちゃんスマイルがとても可愛くて、何度も“ぐぁ~ぐぁ~”ごめんなさい…(涙)
もっと可愛く吹ける様に練習しとくから、またこっそり二人で遊ぼうね…ラブちゃん♪

2013/01/19 (Sat) 03:18 | てんてんてん…♪ #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK