See more details
Title List

現行犯。

キッチンの方から ガサガサ、ゴソゴソと物音がするので、
【またジェニーがイタズラしてる~】とのぞいてみると・・・

7G6A8954a.jpg
ジェニーがどこからか盗み出して放り出した紙屑を、
【ラッキー!】と拾ってみたものの、私に見つかって固まるラブの姿(笑)。

あ~あ・・・そんなの口から出して!


遊びたいなら、ほら、これで遊びなさい、とアルミホイルのボールをあげたら・・・

7G6A8965.jpg


喜ぶラブと

7G6A8967a.jpg


そのスキにさっさとボールに手を出すジェニー。

7G6A8969.jpg


7G6A8974.jpg


さっと口にくわえて逃亡するのは、やっぱりジェニー(笑)。

7G6A8978.jpg

要領がいいのはいつもジェニーです(笑)。







※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> モコ 様

こんばんは。
仲が良いんだか、悪いんだか、よくわからない二人です(笑)。

うふふふ(笑)、7ヶ月の子バニちゃんは遊びもパワフルで楽しそうですね~。
スカスカの木の枝の間からニヤッとのぞいてる目を想像したら、思わず顔がニヤケます(笑)。

モコ様、頑張ってくださいね~!

2013/01/21 (Mon) 01:21 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは!二匹の絡みが面白いですね。
でも怒られる前に反省する姿、我が家のやんちゃさんにも見習ってもらいたいものです。最近の趣味は庭の木の枝を折ることで、おかげでその木はスカスカになってしまいました(笑)
反省してるんだかどうだか・・・。

2013/01/21 (Mon) 00:20 | モコ #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK