See more details
Title List

花柄。

たまには、可愛らしい感じで写真を撮ってみようと思って・・・

暗い暗いラブ家(笑)で、唯一明るい部屋で写真を撮ってみたら・・・

7G6A9142.jpg
花柄の背景が、全然似合わない・・・(涙)。


7G6A9145.jpg

・・・と、撮影会をしていたら・・・

気配をかぎつけてこのヒトもやってきますよ、やっぱり(笑)。

7G6A9238.jpg

ラブが怒らないから、いい気になってやりたい放題(笑)。

7G6A9179a.jpg

でも、そんなにしつこくしてると、いくらラブでも怒ると思うよ・・・。

7G6A9202.jpg

・・・ほらね(笑)。

ジェニーは、自分がラブより小さくて力も弱いことをちゃんとわかってるので、
ラブに振り払われただけで大人しく撤退します(笑)。

でもラブが自分に絶対に乱暴はしないこともわかっているので、
このあとは、ジェニーがラブから一歩(たった一歩!)離れて遊びます(笑)。


変なふたり(笑)。








※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK