See more details
Title List

Happy Birthday !

お天気がいいので今日は【Cafeデー】(笑)。


あんこちゃんがさくらちゃんと遊んであげていました。
7G6A9715.jpg


あんこちゃんは本当に、小さい子を遊ばせてあげるのが上手ですね~。
7G6A9723.jpg


王子と一緒にランチを食べて・・・
7G6A9691.jpg


隣の席のデューク君を盗撮(笑)したりしながら
7G6A9747.jpg


デザートを食べていたら・・・
7G6A9778.jpg


【誕生日なのに、じっとしてないから全然写真が撮れないんです~】と、リコ君登場(笑)。
7G6A9961.jpg


7G6A9807.jpg
本当に、ピントを合わせてからシャッターを切るまでの間に
ハイスピードでチョコチョコ動くので、撮影難易度は高め(笑)。


必殺(笑)!N先生に目線をとっていただいて、おすまし写真。
7G6A0009a.jpg


親戚犬・ペロスケ君と一緒に。
7G6A0031.jpg


ガーデンでも、ず~っとペロちゃんのそばを離れないリコ君(笑)。
7G6A9942.jpg
大好きなんですね~。


今日はリコ君の写真をたくさん撮らせていただいたのですが、
イチバン可愛かったのは、やっぱりママと一緒のこの一枚!

7G6A9795.jpg

どうしても、【笑顔のリコ君写真】が欲しいというママに
【リコ、笑って~!!】と無理矢理笑わされるリコ君(笑)。

リコ君、1歳のお誕生日おめでとうございます。
これから毎年、楽しく幸せなお誕生日を迎えられますように!



あれ・・・?!またラブの写真を忘れてる・・・

7G6A9998.jpg

ラブのはいつも撮ってるからね(笑)。







※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> RICO 様

リコちゃんママ、こんにちは~。
可愛いの撮れてましたよ~♪
私は来週の月曜の午後、カフェに行く予定なのですが、
その時に写真のデータCDをカフェの【連絡箱】に入れておくので
来週以降、カフェに行かれることがあったら、
【連絡箱】の中から持って行ってくださいね~。

※【連絡箱】はカフェの本棚に置いてあります。
わからなかったら、お店の誰かに聞いたら教えてくれますよ~♪

2013/01/25 (Fri) 14:57 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは。
RICOの母です。素敵な写真をたくさん撮って頂き、ありがとうございました。
どの写真のRICOもいつもよりお利口そうな顔に見えます。
ラブちゃんのブロクにも初登場で大感激です♪
夫の実家にも見てほしいと連絡しちゃいました(笑)
よいワンコと飼い主になるように頑張ります!!

2013/01/25 (Fri) 13:11 | RICO #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK