See more details
Title List

Photogenic

この間、 花柄 は全然似合わなかったので・・・

これならどうだ~!と、娘の部屋でぬいぐるみと一緒に撮ってみました。

7G6A9358_20130124225322.jpg

んげ~~!!!・・・恐ろしく似合ってない・・・。


7G6A9372.jpg

メルヘンチックはダメなんですねー、やっぱり・・・(涙)。


これ はすごく似合ってたのにねー。

7G6A5493a.jpg


背景も小道具も、色さえも! なくたってカッコ良くキマっちゃう王子は、
やっぱりスゴイね~と、昨日撮った写真を整理していてつくづく思いました(笑)。

7G6A9848a_20130124225325.jpg

フォトジェニックだよねぇ・・・やっぱり。






※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK