See more details
Title List

ワイルド。

朝、ラブのトイレにて。

【ぎゃーーー!!!】

7G6A4881_20130125222439.jpg

【ぎゃお~~ん!!!】

・・・・・・?????

どこかで猫がギャーギャー騒いでいます。

・・・ん?!・・・猫・・・???

【ジェニーだ!!!】と、急いで玄関に戻ってみると・・・


ラブが外に出た時、
玄関ドアが閉まるその瞬間を狙って外に飛び出したらしきジェニーが、
玄関ドアにしっぽを挟まれて怒り狂っていました・・・。

【骨折してるかも!】と、慌てて救出しましたが
またしても無傷だった無敵のジェニー(笑)。

7G6A9475.jpg
なぜそんなにワイルドなんでしょう?!このヒトは・・・。

【森へお帰り】って、そっと送り出してあげたくなります(笑)。


そして【この騒ぎは自分のせいかなー・・・】と、神妙な顔のこのヒト(笑)。

7G6A9458a.jpg
ラブのせいじゃないから気にしなくていいんだよー(笑)。


それにしても・・・ワイルドすぎるよ、ジェニー・・・。
7G6A9447.jpg






※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK