See more details
Title List

パズル

近所のホームセンターで

ジグソーパズルのワゴンセールをやっていました。


【ジグソーパズルフェア!】と張り紙されたワゴンには・・・

DSC_9314.jpg

なんか見た事あるような・・・(笑)。



私の目には、こんなふうに見えちゃいました・・・(笑)。

pazuru5.jpg

いつも変な写真ばっかり作ってるからですね・・・(笑)。








※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK