See more details
Title List

勉強中。

いつも犬ばかり撮っているので・・・テーブルフォトも勉強中。

7G6A0169a.jpg

撮りたい物を、自分の狙い(イメージ)通りに撮るのはムズカシイ。

7G6A0183a.jpg

頭も体も使って、けっこう疲れます(笑)。

7G6A0186a.jpg

・・・でも動かない被写体というのは、なんとありがたいのでしょう(笑)。



あ、ここにも【動かない被写体】が・・・私の後ろで待ちくたびれているラブ(笑)。
7G6A9278a.jpg
待ってるフリをしながら、ムートンの感触?ニオイ?を楽しんでいます(笑)。






※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK