See more details
Title List

ポン・デ・・・

今日はラブのトリミングで、いつものカフェへ。

7G6A0346.jpg



雪山で写真撮影していたぎんちゃんを横から盗撮~(笑)。
7G6A0216a.jpg


久しぶりに会えたさすけ君。
7G6A0314.jpg
私は【H公園】には出没しませんよ~、そこは蜜柑ちゃんママのテリトリーです(笑)!


8歳のお誕生日のジュリー君。
7G6A0300.jpg

7G6A0415.jpg
お誕生日おめでとうございます、今日もツヤツヤでした。

小さいわんこの目は、大型犬の目と全然違うので難しいです(笑)。




5ヶ月のグレートデーン、メイちゃん。
7G6A0441.jpg
王子が小さく見えますね~(笑)。


今日も可愛いラヴィちゃん。
7G6A0470.jpg


たくさん遊んで、顔まわりの毛が汚れてしまったあんこちゃんは・・・
7G6A0493.jpg
ママにタオルを巻かれて休憩中(笑)。


7G6A0496.jpg

・・・何かに似ています・・・


これだ~!!

pon de anko


7G6A9645zz.jpg







※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> かっちゃん 様

はい、やっぱり・・・です(笑)。
ワタシのやることは、もう皆さまお見通しです~(笑)。
ぎんちゃんは、さすがモデルさんだけあってピタッ!と止まってくれるから
本当に撮りやすいです~。
ボディ沼へ早く来てくださ~い!!

2013/01/29 (Tue) 18:59 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

やっぱりやっちゃった、ポンデアンコ(≧∇≦)

何と無く、見抜くお仲間さんも素晴らしい〜。

また、楽しもうね。

ぎんの写真、良いです(≧∇≦)

2013/01/29 (Tue) 18:19 | かっちゃん #tqfRrBqk | URL | 編集 | 返信

> ジュリーママ 様

ジュリーちゃんママ、違います(笑)!

一度UPしたその後に、私が何度も
【こっちの写真がいいかなー?】
【いやいや、やっぱりこっち?】
【いや、やっぱり両方載せちゃおう~】と、
写真を替えたり、増やしたり・・・とゴチャゴチャ手直ししたから
その途中でご覧になったジュリーちゃんママを混乱させてしまったのだと思います~。

ごめんなさい・・・(涙)!

2013/01/29 (Tue) 01:39 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

> あんこはは 様

あんこちゃん可愛いでしょー。
うふふ(笑)、じゃじゃ馬ジェニーは【ようかん】と改名して
あんこ家の玄関に忍び込ませようと計画中です~(笑)。

2013/01/29 (Tue) 01:34 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/29 (Tue) 01:09 | # | | 編集 | 返信

奇跡の2枚でした~

やだ~、奇跡の1枚じゃなくて、【奇跡の2枚】だったわ~(^^;)

アホな飼い主ですみません!

2013/01/29 (Tue) 01:01 | ジュリーママ #- | URL | 編集 | 返信

> ジュリーママ 様

ジュリーちゃんママ!
今日はたくさん撮らせていただいてありがとうございました~。
でも何枚撮っても、本物の方が可愛いですよね~。
来年も再来年も、その次も・・・楽しいお誕生日を迎えられますように!

2013/01/29 (Tue) 01:00 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

ポンデあんこ

ポンデあんこ、もうだれかにかじられてるぅ~
私のカンでは犯人はジェニーちゃんだな、たぶん。。

2013/01/29 (Tue) 00:55 | あんこはは #- | URL | 編集 | 返信

ありがとう!!

ラブちゃんママ、奇跡の一枚をありがとう!!
とってもいい記念になりました!
うれしい~!

おかげさまで楽しい誕生日を過ごすことができました~(^^)
幸せな一日をありがとうございました!

2013/01/29 (Tue) 00:35 | ジュリーママ #- | URL | 編集 | 返信

> かのん@蜜柑ママ 様

うふふー(笑)。
可愛いでしょー、あんこちゃん(笑)。

ちょうど今、蜜柑ちゃんママのとこにお邪魔して
【蜜柑ちゃんママの食べ物写真、メチャメチャ進歩してるー】と
感動していたところでした~。

2013/01/28 (Mon) 23:25 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

あっはっはー!!

いやはや、相変わらず仕事が早いですな~(爆笑)

ポンデアンコちゃん、サイコーっす!
ナガサキドーナツも仕事が細かい!(笑)

2013/01/28 (Mon) 23:09 | かのん@蜜柑ママ #/hch2jGg | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK