See more details
Title List

ラブ、走る!

昨夜から、またまたたくさん雪が降ったラブ家地方。

午前中はひどい雪でしたが、午後、ラブを遊ばせにいつものカフェへ。

家を出る時は結構な雪だったのに、カフェに着いたら晴れていました。



あんこちゃんとデューク君が遊んでいるところへ・・・
7G6A0567.jpg


普段は犬とは遊ばないラブが突然参加(笑)!
7G6A0574.jpg


あんこちゃんとデューク君の周りを走る走る・・・(笑)。
7G6A0575.jpg

あんこちゃんもデューク君も、【ん?なんかの間違い?】と呆気にとられていました(笑)。

でも、ここで本気で遊び相手にしたらラブがすぐにビビるのを、
ふたりともよ~くわかってくれてますからね(笑)、

ラブがドスドス走り回っていても、何事もないかのようにスルーしてくれましたよ(笑)。

ありがたや~~(笑)。


その後は美味しくランチをいただいて・・・
7G6A0584.jpg

ペペロンチーノなのに【辛さひかえめ】で用意してくださったYシェフ、
とっても美味しかったです、ありがとうございました!
7G6A0587.jpg
美味しそうな湯気をもっとハッキリ写したかった~。


そしてラブは・・・今日も【不思議な笛】のとりこ(笑)。
7G6A0607.jpg



※業務(何の?!)連絡です。
ペペロンチーノを【大辛】で食べた ひなたちゃんパパからビート君ママへ。

【やっと食べたよ~、フルーツもりもり牛乳プリン!
ビートママの言うとおり オ・イ・シ・カ・ッ・タ!】とのことです・・・(笑)。

7G6A0609.jpg
ひなたちゃんパパはあっという間に食べてしまったので(笑)、
てんてんちゃんママの牛乳プリンを撮らせていただきました、
てんてんちゃんママ、ありがとうございました~!

ビートママ、今日は雪がひどかったのでお誘いメールしませんでしたよ、ごめんね。







※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> ビートはは様

昨日も【ミスター水曜日】は絶好調でした(笑)。
【先週食べたかったんだけど・・・】と、まだ言ってましたよ~(笑)!
昨日は本当に雪かき大変な一日だったよね、お疲れ様でした。
うふふ(笑)、【不思議な笛】、是非王子も見せてもらってください(笑)。

2013/01/31 (Thu) 10:50 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

業務連絡(笑)了解( ̄^ ̄)ゞ
昨日は視界不良のため、車での外出不可能でした。
散歩表雪かき裏雪かきビートシャンプーダウン
という一日でした(。-_-。)
「不思議な笛」が気になる……(*_*)

2013/01/31 (Thu) 10:23 | ビートはは #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK