See more details
Title List

凸凹コンビ。

今日は、ラブの幼なじみ(笑)、この方からお誘いいただいたので

7G6A0613.jpg

仲良くランチ。

7G6A0616.jpg
とってもリーズナブルでした~。

気温が上がって氷がとけたガタガタの道路状況に放心状態でお店に着いたところに、
ぎんじろう君&ママが登場して嬉しいラブ。

7G6A0615.jpg
笑いすぎ(笑)。

嬉し過ぎて、この後、お隣のテーブルのビジネスマン風のおじ様に
しっぽフリフリで勝手に挨拶しに行ってしまったアホンテン・ドッグ。

戸惑いながらも、笑顔で歓迎してくださったお隣のテーブルの皆さま、
大変申し訳ございませんでした(泣)。


カメラに超!頑張ってもらって明るく撮ったので分かりづらいですが、
座ったのは暗~い席だったので・・・

お店の方に断って、明るい席で写真を撮らせていただきました(笑)。
7G6A0629.jpg
椅子の背がとても高いので、ラブが小さく見えます(笑)。


飼い主達はおしゃべりに盛り上がり、わんこ達はやっぱり・・・

7G6A0673.jpg

7G6A0676.jpg

・・・・・・・・(笑)。

こたぎんママ、今日はありがとうございました~。

また是非ご一緒してくださいね~。







※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> かっちゃん 様

ぎんちゃんはいい子だった・・・!
ラブは挙動不審・・・かと思いきや、
いきなりの【ご挨拶】ですからねー・・・(-_-メ)。
大変失礼いたしました(笑)。

mark3、暗いところでも良い仕事してくれますよー。ニヤリ(笑)。
(手招き・手招き♪)(笑)

2013/02/01 (Fri) 19:13 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

凸凹カップルちゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

暗い場所で、頑張ったね…ブツが欲しくなるじゃんか(^_^;)

ご挨拶に行った、ラブちゃんにうけました(≧∇≦)

ぎんは、入り口で…コネコネされてました(^_−)−☆
ぎんには、こた抜きお出掛けも必要なんだよね^o^

いがいとちゃんとできる…ところ…おみせ(≧∇≦)

2013/02/01 (Fri) 10:24 | かっちゃん #tqfRrBqk | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK