See more details
Title List

餃子教室?!

久しぶりに伺った、とてもオシャレでセンスの良いお友達のお家で・・・

餃子の皮を作ってみたら失敗だった・・・という話になって

gyoza.jpg

【今度は粉を変えて作ってみたら?】と言われて
【無理、無理、無理、無理、もうあの作業は無理~!】と答えた後に気づきました。

彼女は【クレイアート】の先生だー!

粘土でこんな緻密な作業をこなしちゃうのだから、
 
7G6A0707pp.jpg
きっと餃子の皮も上手に作れるに違いない(笑)!

【粘土で餃子教室】を開設してもらおうかな(笑)?!


たくさん飾ってあるクレイアート作品はどれも素敵ですが、
そんな素敵な作品コーナーに・・・

変な犬の写真を発見(笑)。
7G6A0694.jpg

これ、いいんですか?Bさん(笑)?!

今日はたくさん話を聞いていただいて、色々と教えてくださってありがとうございました~!







※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> le ventvert 様

あははは、噂の【やっと座るようになった】餃子です(笑)。
今度、Kさんも一緒にみんなでお昼に焼いて食べましょう~♪

B様の作品は、もともとキレイだから
どう撮ってもキレイです~、きっと餃子も芸術的・・・(笑)。

あんなにオシャレなスペースに・・・う゛ぅ゛・・・e-350

2013/02/03 (Sun) 00:08 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

うわ~ 噂の餃子だ!!(笑)
今度ごちそうしてねっ

う~~~ん
私の作品もラブちゃんママが撮ると
やっぱり違うわね~
綺麗に撮ってくれてありがとうv-351

んっ ラブちゃんはあそこが定位置よっv-414

2013/02/02 (Sat) 23:05 | le ventvert #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK