See more details
Title List

同級生。

今日はビート君に会いにいつものカフェへ。

7G6A0715a.jpg
美味しい【温麺】をいただきました。


同級生3人組。
7G6A0722a.jpg
色・柄はバラエティーに富んでいます(笑)。


もう一人この場にいた同級生、ぎんじろう君は完全熟睡体制だったので(笑)、
7G6A0744.jpg
代わりに こたろう君をパパラッチ(笑)。


最高気温は6℃!ビックリするくらい暖かかったラブ家地方。

外に出たり、疲れたら中で休憩したり、みんな楽しそうでした。

7G6A0759.jpg
ちょっとお姉さんのなっちゃんも、エビス君と意気投合して可愛く遊んでいました~。


それから、隣の隣(笑)のテーブルは盛大に盛り上がっていましたが、
盛り上がりすぎてて写真を撮れませんでしたよー・・・(笑)。

7G6A0762.jpg



朝から学校で模試を受けている娘を迎えに行って、
そのまま勉強会の送迎をして
夜11時過ぎに帰宅すると・・・地震!!!

オットと娘は余裕の表情でしたが、
私とラブは地震がおさまるまで、抱き合って【ひ~!!】と震えていましたよ・・・(泣)。

北海道の皆さま、大丈夫でしたでしょうか?







※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK