See more details
Title List

会い放題♪

用事を足したついでに・・・

2月1日発売の

札幌円山動物園ラーメン【しょうゆ味】ララ 双子出産おめでとう記念ピンクパッケージver. 

を買いに行きました。

昨年12月8日に双子を出産して、現在育児中の
札幌円山動物園 のホッキョクグマ ララ ちゃんの出産をお祝いしての、紅白パッケージ!

7G6A0776.jpg
一食 / 180円。 売り上げの一部は円山動物園に寄付されます。

いつもの 【しお味】 は、道内外各所で販売されていますが、
ピンクのパッケージの【しょうゆ味】は、2月1日から
ツインズ公開日(順調にいけば3月中旬~4月上旬ころ)までの期間限定で、
(限定数:約10万個で在庫がなくなり次第販売終了)

円山動物園内のオフィシャルショップ、セブンイレブン円山動物園店、
白クマラーメン公式ページ でのみ購入出来るそうです。


今日、私が行ったセブンイレブン円山動物園店では・・・

DSC_9344.jpg

仕方がないので、動物園内のオフィシャルショップで購入しました。


ついでに・・・

lara.jpg
動物園の【年間パスポート】も購入しましたよ♪

これで、ララちゃんにもツインズちゃんにも 会い放題♪

早くお披露目にならないかな~

7G6A0805.jpg


※ホッキョクグマは、2006年、絶滅危惧種と判定されました。

飼育下での自然繁殖はとても難しく、2000年以降国内で繁殖に成功しているのは、
唯一、円山動物園のララちゃんだけです。

これまで5頭の赤ちゃんを無事に育ててきたララちゃんの
6頭目と7頭目のツインズ赤ちゃんは現在生後67日目ですくすく成長中。

お披露目の日が待ち遠しい私です。






※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK