See more details
Title List

水曜日はオールスター?!

今日も王子に会いにいつものカフェへ。

修行し直し中の私とラブは、ブログを見たみんなから
【よっ!修行し直し!!】と暖かい声援?!をいただきながら、リードつきで入店(笑)。


いつもなかなか上手に撮れないミッシュ君。
7G6A0921.jpg
走っている姿はやっぱり難しかった(泣)・・・ので立ち止まったところを(笑)。


怖がりさんのチロルちゃんは、ひなたちゃんとパパの登場にビックリ!
7G6A0943.jpg


でも、パニックにならずに状況を一生懸命見極めていました。
7G6A0945.jpg


頑張れ~!チロルちゃん!!
7G6A0930.jpg


あれ?こたぎんとベルちゃんの写真がない(笑)!ごめんね。


7G6A1002.jpg

水曜日はいつものメンバーがずらり!勢揃いです(笑)。

あんこちゃんは今日も絶好調!
7G6A0957.jpg


デューク君の可愛いお顔(笑)。
7G6A0965.jpg


ビート君ととアモちゃん。
7G6A0977.jpg


そして今日もまた【不思議な笛】で【犬使い】状態のてんてんちゃんママ(笑)。
7G6A0972.jpg


途中でやってきた蜜柑先輩は【不思議な笛】にも大人の対応でした(笑)。
蜜柑ちゃんの写真もなかったよ~、ごめんね(泣)。

代わりに?!ひなたちゃんパパの牛乳プリンの写真があるのは・・・
なんでかな?!・・・謎です(笑)。
7G6A1006.jpg


7G6A1017.jpg
もちろんラブも、【笛のとりこ】でしたよ(笑)。








※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK