See more details
Title List

今年も終わり。

娘の高校受験でピリピリムードで始まった今年ですが、
無事、志望校合格、よく頑張りました。
高校生になって、行動範囲もずいぶん広くなりました。

オットは念願のヴィンテージハーレーを購入。
駐車場にバイク小屋を建ててご満悦。

そして今年もたくさん遊んだ私とラブ(笑)。

ちょっと遠出して芝桜公園やチューリップ公園

chulip.jpg

ラベンダー畑にも行きました。

furano.jpg

今年も湖で遊んだし、

sikotsuko.jpg

ロープウェイで大冒険も(笑)。

tenguyama.jpg

来年もよろしくね、相棒。

バーニーズマウンテンドッグ

COMMENT

こたぎんママ、来年もよろしくお願いします~!

2011/12/31 (Sat) 20:41 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

早いですんね。受験時期の事は覚えてますよ~。

来年も元気で、カフェであいましょうね。

2011/12/31 (Sat) 14:57 | かっちゃん #tqfRrBqk | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK