See more details
Title List

ココロの旅。

今日もバタバタと忙しい日になりそうだったので、
午前中早めの時間にラブと久しぶりの公園で気分転換。

IMG_5021.jpg


キャーキャー言ったり、ゲラゲラ笑いながらふたりで遊んで、
ココロは、今の自分とラブに足りないものを探す【修行し直し】の旅へ(笑)。

今まで、自分で勝手にいろんな【固定観念】にとらわれ過ぎていたのかも・・・と
思う今日この頃。

だって私は健康で、ビビリだけど優しいラブがいて、
一緒に何かするのはこんなに楽しい~!

【何をしたいか】にばかりとらわれて、
【目に見えない大切なこと】をちょっと忘れていました、最近(笑)。


IMG_5014.jpg

【修行し直し】のココロの旅はまだまだ続きます(笑)。







※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK