See more details
Title List

おもちゃ。

お気に入りのおもちゃ。

私が【いいよ、どうぞ。】と言ってラブに渡して、

【破壊禁止】とか
【殺りくごっこ禁止】とか
細かい【ラブ家ルール】を守りつつ(笑)、楽しく遊んで・・・

私が【(口から)出して】と言ったら、おもちゃを私に返す・・・というのが

私とラブの【暗黙の了解】(笑)。

7G6A1421.jpg

【どうぞ】と言ってから【出して】というまでの間は、無理に取りあげない・・・というのも、
暗黙の了解(笑)。

ラブはおもちゃをくわえてニコニコしながら、
【今は私が持ってていいんだよ~、いいでしょう~♪】と
見せびらかしにやって来ます(笑)。

でも、パパには絶対に見せに行かないのです。

パパはすぐ【貸して】とか【ちょうだい】とか言って、取りあげようとするから(笑)。

7G6A1435.jpg

私が笑って見ていることをちゃんと確認して・・・

7G6A1436.jpg

パパに対抗しています(笑)。

7G6A1437.jpg

そうやってすぐに取りあげようとするから、ラブに信用してもらえないんだよ~、パパ(笑)。




※ちなみに、ちゃんと本気で【出して】と指示すれば、ラブはパパにでもちゃんと出しますよ、
かなり名残惜しそうに、未練たらしく・・・ですけど(笑)。








※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK