See more details
Title List

染まる。

もともとかなりの低血圧な私ですが、
ここ最近のバタバタが重なって、ちょっとお疲れ気味。

ソファから立ち上がろうとした時【クラッ】ときて、
【ヤバイ!】と思ったその瞬間、ラブがすっ飛んできて・・・

【おぉ!助けにきてくれたのね!】と感動する私をよそに
満面の笑顔で私と一緒に倒れて、隣でヘソ天でクネクネしていました・・・

・・・新しい遊びに見えたんでしょうか・・・

【これでいい?】と、逆さまに私の顔を覗き込んで
遊び方が合っているか確認する顔がおかしくて、疲れていることを忘れました(笑)。

7G6A9473.jpg

いつの間にか、すっかり【我が家のカラー】に染まっているんだねぇ(笑)。






※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK