See more details
Title List

誕生日。

昨日、

カラダもココロもお疲れ気味な私の、??回目の誕生日でした。


ぎゅうぎゅうに詰まっている予定の合間をぬって、

オットが

公開が始まったララちゃんと赤ちゃんに会いに連れて行ってくれました。

7G6A1711.jpg

【思う存分撮れ~~!!!】と、
【荷物(交換レンズ)持ち】や【撮影場所の確保係】を全部こなしてくれたので
お言葉に甘えてたくさん撮りました(笑)。


22日に産室から出てきたばかりなので、
ララも赤ちゃんもちょっと汚れていますが、
これから少しずつキレイになるでしょう(笑)。

短い時間でしたが、他の動物の写真も撮ったりしながら
ビックリするくらいのエネルギーチャージになりました(笑)!


7G6A1902.jpg

ララちゃん、また会いに来るからね~!



その後もギッシリ詰まった予定を(主にオットが)こなし、

ムール貝が苦手なラブ家の【ムール貝抜きのパエリア】(オット制作)で夕食でした。

7G6A2157.jpg

父が入院してから、心配で落ち込む私を一生懸命フォローしてくれたり、
仕事が終わって遅くに帰宅してから家事を手伝ってくれたりと、

今回は、オットにたくさん助けられています、ありがたや~。







※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

秘密コメント:M君ママC様へ

コメントありがとうございます。
メールを送信させていただきました~!

2013/03/25 (Mon) 21:44 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/25 (Mon) 20:20 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK