See more details
Title List

OK食品♪

まだまだ雪がたくさん残っているラブ家地方ですが、
日差しはやっと春らしくなってきました。

IMG_4605_20130326214854.jpg

ラブの【吐き気】も、具合が悪くて吐くんじゃなくて、
【春の胃液吐き】に変わって、体調はただいま絶好調!です(笑)。

ごはんもモリモリ食べて、
最近は一日4回くらいに分けて食べていたフードを
一日2回で食べきれる日が続いています。

秘密兵器はこれ。

7G6A2184.jpg

父の手術でいつものカフェにラブを預けた時に、
(いつもハンストしてご迷惑をかけるラブなのです)
『これをかけたらちゃんとゴハン食べたよ。』と
教えていただいた【ササミふりかけ】(笑)。

効果絶大、魔法のような食いつき(笑)。

二週間食べ続けても体調が崩れなければ、
食べさせても大丈夫な食品だと判断して良いと
獣医さんに言われているのですが、

二週間を無事にクリア!したので【OK食品】です(笑)。

水と一緒にほんのちょっと いつものフードにふりかけて混ぜてしまえば、
選り分けることもできず、フードごとガツガツ食べてます。







※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

大将母 様

はじめまして!大将君!

はい、アービィ君とラブは同胎の兄妹です♪

私もいろんな方から大将君のお名前はうかがっていました~!

【アービィ君と大将君はきっと親戚犬だと思うよ】と聞いていたので、
【・・・ってことはラブとも親戚よね?】と思っておりましたが、
まさか異母兄弟とは(笑)!!

嬉しいお知らせ、ありがとうございます!

私もいつも大将君のブログを楽しく拝見させていただいております~♪

こちらこそ、よろしくお願いします~!!

2013/03/27 (Wed) 19:30 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

初めまして…大将といいます。
いつも通ってるドッグランで時々会うアービー君と確かラブちゃんは、きょうだいでしたよね?
お話は聞いていましたよ。
大将は2009年5月1日生まれなんですが…
先日、親戚サイトで検索したら
なんと!ラブちゃんとアービー君がヒットしてビックリ!
お父さんが一緒の異母兄弟と判明しました~
うれしかったですよ!

アービーママには仕事でここ最近はお会いしてないので報告は出来てないのですが…

これから…1か月弟の大将をヨロシクお願いします!

2013/03/27 (Wed) 16:36 | 大将母 #EVtDSvF6 | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK