See more details
Title List

いつもどおりはシアワセなり。

最近、毎日留守番続きのラブなので、今日は気分転換。

いつものカフェにラブを連れて行って、
ラブには 常連の皆さまと一緒にカフェで待っててもらって、
私は父の病院に顔を出し、
その後カフェに戻ってみんなと合流しました。

今日も【増設テーブル】が登場するほど賑わっていたカフェでは


【滞在期間不明?!疑惑】(笑)の彼女と

7G6A0577.jpg


【ロングリード疑惑】(笑)の彼と

7G6A2217.jpg


【落ち着きがないのは犬じゃなくて飼い主じゃないの?!疑惑】(笑)の彼女

7G6A8629a_20130327221308.jpg

この春4歳になる同級生が3人も揃ってそれぞれお留守番(笑)。



用事が全部済んでからだったので ちょっと遅い時間になりましたが、
久しぶりにゆっくりランチをいただきました。

7G6A2221.jpg


期間限定の【生トマトソースとバジルのタリアテッレ】、美味しかったです♪
7G6A2227.jpg


7G6A2243.jpg

美味しい食事を食べられること、
いつもと変わらない楽しいお喋りができること、
手にはカメラ、隣にはラブがいること、

【いつもどおりの生活】のありがたみを、ちょっとかみしめた一日でした。






※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

かっちゃん 様

うふふ(笑)、ラブとぎんちゃんは【小さい者同士】ですからねー(笑)。

父は私の心配をよそに(笑)、今のところ順調に回復中です。

看護士さんって、やっぱりスゴイですね、
もっとお給料高くてもいいのに・・・と、
今回本気で思いましたです、はい(笑)。

2013/03/28 (Thu) 21:24 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

は〜ぃ、小悪魔ぎんじろうは同級生(-。-;

お父様、大変なご様子ですね

札幌に入院でしたか…今度、ゆっくりと
お話し伺いますね。

2013/03/28 (Thu) 20:36 | #lNWTgQsI | URL | 編集 | 返信

はぐみ 様

あはは(笑)、偶然のお留守番トリオでした~(笑)。

午後も大賑わいでしたよ~。

はぐみ様の座っていたテーブルにてんてん家が座って、
そこに私が強引に【入れて~!】と相席させていただき、
さらに【増設テーブル】をくっつけて戻ってきたビート家も(笑)。
あんこちゃんも一緒にいたので、
【大型犬いっぱい】のテーブルのできあがり!でした(笑)。

ノエちゃん、もっとお兄さんかと(勝手に)思ってました~!
ちょっとしか違わないのですね!

ペロスケ君やあむちゃん、ぎんじろう君も同級生ですよ~。

今までは【花の3歳組】(笑)でしたが、今年は何と呼ばれるのでしょう?!(笑)

あれ?六花さんは???

2013/03/28 (Thu) 17:01 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

お父さん入院しているんですね><

大丈夫でしょうか。。。お大事にしてくださいね

昨日は ビート君ママも「ちょっと用事を足してきます」で ビート君お留守番

そして その後すぐにラブはは登場で 「ちょっと用事を・・・」で ビート君ママと同じだわ~って見てました^^;

お子の用事があったので2時前にカフェを後にしましたが その後 席を増設するほどになってたんですね~
用事がなければ コタギンママと同じ 朝から閉店まで居座る予定だったのに~
(さらに場所増設になっちゃいますねww)

またお会いできた時は よろしくお願いします(*´∀`*)

秋に4歳になったノエルも同級生に入れて~ww

2013/03/28 (Thu) 16:02 | はぐみ #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK