See more details
Title List

意思表示カード。

昨夜、寝る前のラブのトイレで外に出たら、キレイな満月でした。

7G6A2248z.jpg


そして今日、ネットで見かけて【いいかも!】と思ったモノ。

both-sided-color-dog1.png
【ペットのための意思表示カード】 ← こちらからダウンロードできます。  


私は普段、自分の車に
【オットの名刺】と【いつものカフェのショップカード】を置いています。

私は割と、車にラブを乗せている率が高いのですが、
もしも万が一、事故を起こしてしまったり、巻き込まれたり、
私が怪我をしたりして車の中にラブだけが取り残されてしまった場合、

パニック状態のラブが他人の言うことを大人しくきくとはとても思えないので・・・

【ここに連絡して犬を迎えに来てもらってください!】とすぐに言えるようにです(笑)。

オットがすぐに来てくれればいいのですが、
仕事の都合で地方に行っていたりする場合もあるし、

【どうしても緊急の場合で、近場なら・・・】という条件で
念の為、いつものカフェ(N 先生)も第2の連絡先とさせていただいています。

こんなふうに、ちゃんと【意思表示カード】を作っておくと良いかも!ですね。

ラミネート加工したりしておいたら完璧かも。

7G6A9471.jpg





※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK