See more details
Title List

人間用 < 犬連れ用?!

午前中ほんの少し、一人の時間ができて
お天気も良くて気持ち良かったので、

ちょっとだけ音楽を聴くココロのゆとりがありました。

7G6A2339.jpg


午後の用事を片づける前にオットとランチ。


7G6A2305.jpg


ラブも一緒に行けるお店ですが・・・

ランチ後、まっすぐ用事を足しに行かなければならないので人間だけで入店。


7G6A2310a.jpg


いつもは犬連れ用の席ですが、人間用の席に初めて座りました(笑)。


7G6A2313a.jpg


人間用の席は明るくて、写真を撮るには最高の採光(笑)でしたが・・・

椅子も空間も、犬連れ用の席の方が居心地がいいかも(笑)。


7G6A2317.jpg

このコーヒー、手前にあるから大きく写っている訳ではなくて・・・


7G6A2319a.jpg

奥に写っていたのはエスプレッソです(笑)。


やっぱりラブと一緒に犬連れ用の席に座るのが落ち着くから、
次はいつもどおり一緒に行きます(笑)。

7G6A1537.jpg

今週は、ちょっと【心構え】が必要なくらい忙しい週になりそうなので、
気合いで乗り切ろう~~(笑)。





※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK