See more details
Title List

81時間。

元旦の昨日は、気温もプラスで、
札幌のお正月にしては暖かい日でした。

ラブと私は【初散歩】。
いつもどおり、ゆっくり、ゆっくり歩きました。

IMG_0246.jpg

ラブはいつも、私を振り向き、振り向き、歩きます。
振り向いた時のこの笑顔が大好きです。

満面の笑みで見つめあいながら歩く私達は、
はたから見ると、きっと相当気持ち悪いです(笑)。

振り向いたまま歩くので、ラブはよく、
電柱や消火栓、ごみステーション等にぶつかります(笑)。

今年もたくさん歩くぞ~!

さてさて、元旦のラブ家、他のメンバーはというと。

CATVで好きな海外ドラマの【お正月!81時間一挙再放送!】を
見つけてしまったのが間違いのもと(笑)。

1話見るともう止まりません。
夜中の2時になってもこんな感じ(笑)。

81hour!.jpg

私とラブは、
いつ力尽きてもいいように、布団まで用意(笑)。

IMG_0317.jpg

でも眠気に勝てず、この後あっけなくひとりずつ撤収(笑)。

81時間放送ですから、まだまだ放送は続いているんですが、
今日(2日)は、起きてきても誰一人テレビをつけようとしませんでした(笑)。

1話見ると、また昨日の二の舞ですからね~(笑)。

IMG_0335.jpg


にほんブログ村 バーニーズマウンテンドッグ

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK