See more details
Title List

Happy Birthday!

今日はラブの4回目の誕生日。

考えてみたら、ラブの誕生日に特別なお祝いをしたことがない私。

お腹に持病があるから【普段よりご馳走】とかもしたことがないし、

【お誕生コスプレ】もしたことがない・・・。

だって、ラブってば可愛くて(スミマセン、誕生日だから親バカ発言をお許しください

一緒にいると、毎日がスペシャルデー!だからね。(言い訳?!)(笑)


7G6A2277.jpg


誕生日だけど、今日は家族全員が忙しくて一人で留守番している相棒へ。


7G6A2373.jpg

あなたの留守番能力を高く評価して信用しています(笑)。

大好きだよ。







※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村


COMMENT

かっちゃん 様

あはははは(笑)!こた兄さん~!おめでとうございます~♪
今年も楽しく盛り上がりましたか~?(^o^)
わんこの成長は早いものですね~、
ぎんちゃんも、もうすぐ4歳ですね!コスプレありかな(笑)?楽しみ!

2013/04/04 (Thu) 23:51 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

出遅れましたσ(^_^;)

こたと同じ誕生日だね*\(^o^)/*

まだ、大変なんだね〜
お誕生日カフェも爆笑でした。

2013/04/04 (Thu) 20:26 | かっちゃん #tqfRrBqk | URL | 編集 | 返信

マキコミ 様

ありがとうございます~!
ダイちゃんあっという間に3歳ですね♪早生まれ(笑)?!
なかなか雪が解けないけど、
今年も楽しく遊びましょうね~♪
六花兄さんの楽しい武勇伝を楽しみにしていますよ~!

2013/04/03 (Wed) 23:32 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

出遅れたー!

お誕生日おめでとおー(#^.^#)

世界一可愛い3歳児ダイちゃんと

世界一食い意地のはった六花より

お誕生日のお祝いを申し上げます(笑)

4歳になったんだねー。ダイちゃんと同じ学年だ。

2013/04/03 (Wed) 22:03 | マキコミ #B1SxDUpc | URL | 編集 | 返信

かのん@蜜柑ママ 様

ありがとうございます♪
昨日、行きたかったのですが、相変わらずバタバタと忙しく、残念でした。
昨日もきっと楽しく盛り上がったのでしょうね~!

あははは(笑)!ラブはアホちんですからね~、
【葉っぱは食べられる】と認識する能力がナイだけです~~(笑)。

来週後半あたり、時間ができそうな予感です!
もしご都合よろしければ、是非!ランチお願いします~♪
メールしま~す!

2013/04/03 (Wed) 20:14 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

えへへ

1日遅れちゃったけど、ラブちゃんお誕生日おめでとう♪

昨日、いつものカフェで会えるかなぁと淡い期待を抱いてましたが、
やっぱり忙しかったのですね。
そして、ラブチの留守番能力はヒジョーに高いかと思われます。
少なくとも植物の葉をむしって食べたりはしないでしょう?(笑)

今年も楽しいこといっぱいの素敵な一年になりますように!
お時間出来たらランチ行きませう~

2013/04/03 (Wed) 19:42 | かのん@蜜柑ママ #/hch2jGg | URL | 編集 | 返信

ミッシュママ 様

ありがとうございます♪
ミッシュママの【羊毛わんこ】、いつも楽しみに見ています!

みんなは【花の4歳組】ですが、ラブだけは【永遠の7ヶ月】です~(笑)。

この間はN先生に、
【小さい頃は全然冗談が通じなかったのに、
今では冗談しか通じない犬になっちまった】と言われました・・・否定できない・・・う゛ぅ゛・・(笑)。

2013/04/03 (Wed) 11:00 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

お誕生日おめでとう!

ラブちゃんお誕生日おめでとう!

羊毛わんこ教室がバーニーズになり、
ラブちゃんのブログの写真を見ては「可愛いバニちゃんができますように」と製作に励んでいます♪

花の4歳組、いつもミッシュと私の憧れです~♡♡

2013/04/03 (Wed) 08:14 | ミッシュママ #4O1D1FCQ | URL | 編集 | 返信

あんこはは 様

あんこちゃんママ!
こんなに落ち着きのない4歳、どうしたら良いのでしょうか(笑)?
あんこちゃんの半分でも落ち着きがあれば…(泣)。
誰かに【あのバーニーズ、何歳?】と訊かれたら
【7ヶ月だよ】と言っておいてください~(笑)。

2013/04/03 (Wed) 08:01 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

ハッピーバースディ

らぶちゃん(*^_^*)
お誕生日おめでとうございます〜
今年も花の4歳組は最高ですよぉ
まだまだ若いっ(…多分)
いっぱい遊ぼうね^ ^
同級生のあんこより

2013/04/03 (Wed) 02:44 | あんこはは #- | URL | 編集 | 返信

ビートはは 様

とうとう、またひとつ年が増えてしまいました~。
あんこちゃんも王子も、ペロちゃんもみんな4歳に見えるけど、
一人だけ、とても4歳には見えないこの動き(笑)。
【何歳ですか?】と訊かれたら【7ヶ月です】と答えます、この先も(笑)。

2013/04/02 (Tue) 22:23 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

ちよ 様

ありがとうございます♪
普段バカなことばかりしているからか、なぜか誕生日は毎年普通です(笑)。
MONK君・STELLAちゃん、元気ですか?
そちらはもう暖かいのでしょうね。
こちらはまだまだ雪が残っています~(泣)。

2013/04/02 (Tue) 22:17 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

おめでとう(^-^)/ラブちゃん。
私も大好きだよ!

2013/04/02 (Tue) 20:38 | ビートはは #- | URL | 編集 | 返信

Happy Birthday!ラブちゃん♡
素敵な家族に愛されて、幸せな誕生日をお過ごしですね。
特別でなくても、普段の穏やかな日々を過ごせることが何よりです…。

2013/04/02 (Tue) 20:16 | ちよ(MONKママ) #dRz8FbHM | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK